忙しいやら、ゴタゴタ、アーンド青春でノイローゼですよ。
それにしてもコクーン買ってからというものの、
ますます引き蘢り、真っちろのもやしっ子ですよ。
でもスカパーってコクーンないと意味ねー感じがしてきた。


あーっ携帯までもがドリフシステム。
調子悪くて半年が経つけど、ますます調子悪い。
イイの出ないかねぇ〜au
このソニエリのNewはドコモですが・・・
http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/premini/index.html


Nintendo DSも正式に披露されましたね。
買っちゃうんだろ〜ナ。
http://www.nintendo.co.jp/n10/e3/index.html


明日は全裸のリリースパーチーですよ。
行けっか?


mixi始めたんだけど、やっぱニガテかも。
実社会でも、バーチャルでもダメ人間ですわ。


ロボにお願い
俺アンタの師匠じゃないから師匠ってやめてくんない?
せめて兄さんにして。