bam2004-05-30

下妻物語観ましたよ。
深田恭子にもロリータファッションにも全然興味ナイっていうか、
かなり大キライな方だけど、まぁ深キョンかわいかったさ。
土屋アンナもカワいかったさ。あんなヤンキーに詰られたい。
踏み付けられたい。っていうか、対照的な二人同時にイジめられたい・・・
メンツも良くも悪くも片寄った人選。ゴーカっちゃゴーカなんだけど。
そうそう、キム兄も出てんのね。
悪く言えば、最近ありがちな要素が満載でした。
まぁ、それなりにオモロかったケドね。


でも、たいしてオモロないトコで他人が笑ってる声って、かなりイラっとする。
他人の笑いにイラっとする要素は二通りあって、
全然オモロないのに、アイドル視してなんでもかんでも笑うヤツとか。
もう一つは、込み上げる笑いじゃなく、他人に向けた笑いっていうの?
電車の中で大声で英語しゃべるヤツ的なイラっと感。
独善的で、エラそーな笑い。そういうヤツの笑い声はデカイ。


後ろのヤツはビンボウゆすりが激しいし、
となりのジジイは独り言多いし、かなりバカにした屁をコクし・・・(ぷっ、ぷぅ〜)
こういうヤツってかなり犯罪だと思うんだけど。


俺が怒り過ぎなんかな?
電車の中でも、人混みん中でも、かなりイラっとする事って多くナイですか?
混んでるのに、座ってるヤツで足を引っ込めないヤツとか、
ババァに多いんだけど、普通に携帯出るし・・・
出なきゃいけない事もあるだろうけど、ハナっから声潜める事すらしないでしょ。
混んでるのに、座席に荷物置きっぱなしだったりね。
自分の前方は気にするクセに、後方には全く気を使わず、
混んでもないのにめっちゃ近付いて来るヤツ。
めっちゃ近いっちゅーねん。木を見て森を見ず的な・・・。
無意識だからタチが悪い。


映画館で、上映前に『携帯電話はお切り下さい』みたいな映像流すじゃない?
ゴジラが出てきて・・・
ついでだから、ビンボウゆすりはお止め下さいとか、放屁はお控え下さいとか、
他人に向けた笑いや、オチが見えて、裏切り感の薄い箇所での大声での笑いはお控え下さい。
とか、ゴジラに言って欲しい。