bam2004-07-13

暑い、熱い、厚い、篤い、こうもアツイとやっぱチューダーでしょ♪
『愛…しりそめし頃に…』
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/event/fujiko/
なろうー、なろう、あすなろー! 明日は檜の木になろう!!!


カラートーク
http://www.hokkei.co.jp/c_1.html
これオモロい。
試しに自分に当ててみたら『セクシャルバイオレット』だって


選挙前にドロップされた、ランキンさんのKOIZUMIX
ttp://asc.shacknet.nu/net/konorapeyarou_straight.mov
嫌でも政治のことを考えさせられる世の中ですねっ。
華氏911も早く観たいッス。


「エイリアン対プレデター
http://www.apple.com/trailers/fox/avp/
誰目線なん?って考えるとオモローない?


mach (:Ong-Bak)』
http://www.mach-movie.jp/
殺陣がマジなんだってよ。


『Deep blue』Trailerを
http://www.DEEP-BLUE.jp/
電気クラゲ?がダフトパンク
って事で、自分も探検、冒険、カナディアンカヌーを買いました。
水曜スペシャルですよっ。
飽食の時代だからこそ、失われているファンクの源に迫ってみようと思う。
旅、夢、釣、食、物、そして創造、もとい笑造・・・地球を丸かじりなのさ OPA!


今年の写術はベルファーレ2days