MASS対CORE

去年から今年にかけて、松本人志関係の書籍やDVDのリリースラッシュでした
先月末で取りあえず一区切りしたんですが、なんだか寂しいです
どうせだったら、ごっつのDVDは全部リリースして欲しかった
結婚前提戦士 ラブラブファイヤーとかも収録してくれれば・・・


演者としてのサジ加減というか・・・
絶妙なバランス感覚に、改めて松本人志の凄さを知りました
どっちに偏る訳でもなく、TPOに合わせたバランス感覚っていうのでしょうか?
自分内 マス対コア
やっぱりメジャーなものでも、コアなものでも、
偏らず、バランスの取れたものがおもしろい と僕は思う

◆MASS対CORE繋がりで、先日のデモ動画(まるさんから)
 " 失点〜 " お気に入りです
 http://buffer.bufferin.jp/memo/?date=20031006#p01


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


◆not wild styleさんのトコで知ったんですが、
 ラジカセPCです。欲しいです。
 http://www.bass-station.net/index.php?photos
 以前、MP3プレイヤー搭載のゲットーブラスターを企画したんですけど、
 即効却下されますた

auの新しい携帯 " INFOBAR " どーっすか?
 http://www.au.kddi.com/
 マーク・ニューソンの携帯も出るんかなぁ

◆金田のバイクが売られるみたい。180万円ナリ
 http://www.ymg.urban.ne.jp/home/madr/contents/stingray/stingrayhtm.htm
 11年前、金田バイクが欲しくてフュージョン買ったんだよな〜しみじみ

トイザらス限定、スターライトゴールドSP
 http://www.toysrus.co.jp/vgame/cat_detail.sp?ITEM_ID=789933&SUB_ITEM_ID=000&TAB_ID=2&CAT_ID=0&TABLE_NAME=TAB_TOP_0001
 20周年ヴァージョンが欲しいんだけどね

◆ゲーム繋がりで、来週からゲームキューブが値下げ 14000円
 http://www.nintendo.co.jp/ngc/gkgj/index.html
 ドンキーコングのNEWゲーム " ドンキーコンガ "
 パラッパ的なリズムアクション

◆iTrip 2 新型iPodへ対応したFMトランスミッター
 http://www.focal.co.jp/maclet/pa.php?article_num=GRI-IP-000004
 新製品ではないですが、めっちゃ便利です。
 周波数帯域を選べるのが大きい。
 バード電子のトランスミッターも持ってるんですが、
 車で使ってると、トラックの無線?でノイズが入るのですよ。
 これならクリアな音声で楽しめます。

◆そういえば明日のイベント、ピエール瀧の7HOURS DELUXEに
 おぎやはぎが出るみたいっすね
 16日は『爆笑オンエアバトルおぎやはぎ〜』のDVDが発売ですよ
 http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/video/031016_ogi.html