bam2004-01-22

ブゥー(ブゥー)
チ・チ・チ(チ・チ・チ)
どーも!どーも!(どーも!どーも!)
どーもエレキテルです。
先日、BSのどーもくん特集を鑑賞してみた。
『今日も茶柱立ってナイ♪ 真夜中は英語でミッドナイ♪』
クレイアニメなエディット感も楽しめた。
マイクザウィザード程ではないけどね。
DVDでリリースして欲ちい。
エディットと言えば、久々にラテンラスカルズの昔のラジオのテープを聴く。
エディット三昧で凄まじかった。実験テキ ステキ!
ヒップホップのピュアな部分を感じリアル。


またまた身障ネタのファレリーbrosの新作
『Stuck on you』
公開してから1ヶ月が立ちましたが、日本では公開するのかね?
今度はシャム双生児ツインターボでエレキテル?
シャム双生児って日本の場合は出産前検診で判明すると死産扱いか、
生まれても生存能力がなく死んでしまうらしいね。
米国では実社会で生活しているいわゆるフリークスな人々が
日本よりずっと多く見られる気がする。
医学やら人権やら生活保障やら支援やら文化の相違など、色々難しい問題なのでしょうか。