うおぉーーーーーーーーマジで白黒つけたい
今日がお前のぉ〜 ららら命日だぁ〜


なんかね、ピーター・ジャクソン見るとね、A.K.I を思い出す。
別に似てないけどね・・・なんとなくね、ショーパン姿とかね。
元気っすか?
ライブCD、iPodに入れて持ち歩いてます。


ジョン・ライドン、なんか盛り上がってるね。


この間オダQ内でいわゆるホームレスのおっちゃんが乗ってきて、
おっちゃんが席に座ったら、隣りのオーエルがビックリして瞬時に席を立った。
おっちゃん怒っちゃって『カッコつけるなー』と叫んだ後に、
『俺はなぁ〜、俺はなぁ〜』と続き、
最後に何が来るのかなぁと思ってたら・・・
『あっ、忘れた』だって
一同ズッコケ。


気分転換にストライダでも改造しよう。
まずはドロップハンドル化


俺の背中に立つんじゃねェ!じゃなくて、俺の背中に陽が当る



独禁法に違反する疑いのある「レコード輸入権

 今月3日、文化庁の諮問機関である文化審議会の小委員会で了承された報告書(案)によれば、次の通常国会に提出される予定の著作権法改正案には、レコード会社に輸入の許諾権を与える「レコード輸入権」が盛り込まれる方向だ。こういう権利ができると、たとえば東芝EMIは、ビートルズのCDの輸入を禁止したり、輸入盤に「輸入権料」を課したりできるようになる。
これは日本からアジアに輸出されたCDが安い価格で日本に「還流」することを防ぐための措置とされているが、この報告書によれば、海外から還流しているCDは68万枚と、全体のわずか0.4%である。しかも日本製のCDだけを特別扱いすることはできないので、輸入権を創設すると、海外のレコード会社の日本法人が洋盤の輸入を禁止することもできるようになる。
http://japan.cnet.com/column/pers/story/0,2000050150,20062931,00.htm

◆ゼブラーマスクで白黒つけるぜ
http://campaign.biglobe.ne.jp/toei/

◆70s watch販売サイト
http://mysite.freeserve.com/70s_watches/index.html
実家時計カワイイ
http://mysite.freeserve.com/70s_watches/n_z/radiant.html
Kill bill vol.2 オフィシャルサイトオープン
http://www.killbill.jp/killbill_vol2/main.html