そうそう、先週おぎやはぎのライブに行ったよ。
モデルやら、自称クリエーターやら、ポップイコンばっか拾ってるオサレなヤツらが多い、ってか増えた。
それなりに楽しめたケド、全体の構成力が前々回の方がヨカった気がする。
最近特に感じるんだけど、矢作さんがたまにみせる過剰というか誇張した演技に違和感を感じる。
でも大半の女子達はソコにカワイさを見い出すの、か?


大阪のオバチャンからうどんを貰うも、正味期限切れてるゾ
もう喰った? ヒサミさんごめーんっ!


ソウメンの麺に負けた。
昨日のキズ口がめちゃ痛いです。
なんで、病院行ってきましたよ。
『どーなさいました?』
『あ、あの〜ソウメンの・・・』
『ハイっ?』
『い、いや、ソウメンの麺が・・・』
今日からエビアンで手を洗います。


電車の中にて・・・
五月みどりじゃん』
っていう声が聞こえたから、
『ドコ、ドコ? かまきり夫人?』と思ったんだけど、
『シャツ黄緑』の聞き間違えだった。


『そう、ラッパー、エミネムだよ』 さんま御殿での谷隼人


◆カイリーミノーグ人形(Bizarre Diaryさんから
http://www.kylie.com/testsite/news_ecm_item.htm?view=javascript&item=1295834
むか〜しバイト先に来たんだよな、めちゃくちゃ小っちゃくてキャワユかったです。