bam2004-03-25

昨日、ベランダの窓を閉めたら、
ベランダの天井にある蛍光灯がまるごと落っこてきた。
やべぇ、ドリフシステム。
長さん、本当に本当に本当に本当にご苦労さんっ〜♪


肝臓が悪いらしい・・・
エコー検査を受けさせられた。
『元気な心臓です、体が立派な分、心臓も立派です。』と言われた。
取りあえず、ありがとうございます、と言っておいた。


上の階に元自衛官のキチGUYが居る。
自分の部屋からBB弾放ってみたり、
マンション前の介護の車を違法駐車と勘違いし、
ボンネットの上で大声出して暴れてみたり・・・
その暴れっぷりが尋常じゃなかった。
あの人はいつから狂ったのだろう。


◆携帯オーディオのヘッドフォンコードってホントっウザいよね。
ビシ〜〜〜〜っと、決まった長さのヤツってないのかね。
コードレスが一番欲しいんだけど・・・
ダンドリくんだからさ、キチっとしたいワけよ。
シンガポールの会社がこんなの作ったヨ。
http://www.sumajin.com/smartwrap.html


◆「みうらじゅんin東京ドーム 郷土愛(LOVE)2004」開催決定!
全国大物産展&ゆるキャラショー
すだちくんも来るんじゃない?
http://www.r-sliders.com/mj.html