昨日はSureshotのMr.Yが来訪
同世代なんでウレチイ
30代真剣しゃべり場


マイケル・ジャクソンの皮ジャンが欲しい 
 http://mitglied.lycos.de/UMMJ/Thriller/beatit.jpg
 出来ればビートイットのヤツ
 でも俺が着たらアルヤンコビック


◆蜂 Womanさんとこで見たんだけど、昨日の人体標本よりスゴイ!
 http://www.geocities.com/mikey_wbt/ugh/dead_wife.html
 カワイイ奥様が死んじゃった時には、
 大きな布で、そしてさらにもっと大きな愛で包んでやって下さい。


◆なんで出ないんだろう、って思ってたケータイが出るみたい
 http://www.kddi.com/corporate/news_release/2003/0924a/   
 でも筐体が問題なんよね


神戸屋 "もちもち むしぱん 黒ゴマ"
 http://www.kobeya.co.jp/
 最近のお気に入り
 腹持ちのいい 未来のお菓子100円です
 お母さんにも是非、教えてあげて下さい
 

◆桃太郎ぶどう
 http://www.h7.dion.ne.jp/~nonohana/momotarou.html
 先週の松紳でめっさウマそうだったので買うてしもうた
 一房3000円
 えらくなったもんだ
 種なしで皮ごと食べれます、新触感