映像夜間中学

川西杏さんをはじめ、奥崎先生、亀一郎、平やん、
彼等の掴んだアメリカンドリーム(※1)を観に、
渋谷UPLINKへ相棒(C 藤本卓也)と・・・
ハードコア映像をすごくわかりやすく訳してくれてるので、
女子でも楽しマス。
まさに渾沌の翻訳者
「オバさんにもヤングの時があ った」のメイキング映像中、
前に座っていた、ガーリーな女子が帰ってしまう
そここそ、残って欲しかった・・・

アメリカン・ドリーム
アメリカン・ドリーム
もしかして もしかして あいつは俺の
アメリカン・ドリーム

(※1):この場合のアメリカン・ドリームとはイチローや松井のそれではなく、
風俗店の名前 のようなもの。


三井理峯さんのアブストラク政見放送
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/6451/92sangiin_tokyo/rihoh92.html
 CD欲しい
 RMXは出てるのでしょうか?

◆Yojinbow
 http://www.geocities.jp/joiceshop/page-89.html
 半端嫌いが半端になって、番長気取りで青春してるぜ・・・

坂上弘
 http://www.dcn.ne.jp/~planets/expo/sakaue.htm
 最年長ラッパー
 『卒業』、ズラが落ちそうでヒヤヒヤ・・・(w

◆ちなみにコチラは
 最年長DJ、アンデュー
 http://www.jazzfive.com/DJ.%20Nobuo%20Ando's%20room.html
 坂上さんと同列ではないですが・・・
 4月以降が更新されていませんが、御健在なのでしょうか?・・・

勝新『マイウェイ』で浄化したにもかかわらず、
 蛭子さんを目撃!
 ちょっと心配・・・
 『えびすよしかず恐怖伝説』参照
 http://log-chan.hp.infoseek.co.jp/geino01.html
◆MJスーツ
 http://www.wakita-inc.co.jp/
 " MJスーツにあなたの☆☆アイデア大募集☆☆ " って・・・
 マイケルのアイデアじゃないのかよっ!