昨夜テレ朝でインビジブル
途中からガキ〜観ましたが。
そういえばタランティーノは『スターシップトゥルーパーズ』を
最高の戦争映画だと言っていましたが、次回作は戦争もんみたいね。
トラボルタ出るんか?


ファミコンヴァージョンSPがまだ来ません。
またキャンペーンやるみたい・・・えーーーって感じ
どうせマリオカートは買うけどさぁ、
ドンキーコングも買うけどよぉ・・・
しかも当選人数増えてるよ。
マリオキャップも欲しいゾって、まんまとハメられております。
http://club.nintendo.jp/hotmario/index.html


子連れ狼〜子を貸し腕貸しつかまつる〜』を観る。
殺陣ははやはりスゴイな。
立ち回りの緊張感とか・・・
キルビルはこの緊張感が足りんって言ったら足りんな。
緊張と緩和のバランスをもうちょっと・・・
ユマの日本語はギャグとしても、千葉の大根っぷりも計算なのか???
そこも含めて、エクスプロイテーション風味なんかな?